NUTANT BRAND CONCEPT
NUTANT=中立な視点をもつ人。
“うなずく”という意味も込めて、
多様な価値観を受け入れる人達に向けたパーソナルケアブランドです。
私たちの社会には、無意識に刷り込まれた「こうあるべき」がまだ多く残っています。
でも、人の魅力も、美しさも、生き方も、ひとつの型には収まりきらないはず。
固定観念をほどいて、自分の「好き」や「心地よさ」に正直になる。
あなたらしさが基準になる。
そんな感覚を大切にしたい、私たちはそう考えます。
誰もが心地よく使える。
デリケートな部分に触れるものだからこそ、
“ニュートラル”な視点で。
時代が変わっても変わらないもの。
性別や年齢といった属性にかかわらない
“普遍的”な価値を。
過剰な演出ではなく、必要な機能だけ、
やさしくお肌にも心にもまっすぐ届くケアを。
無駄なく“スマート”に。
毎⽇の中で⾃分を肯定するための⼩さな選択肢。
誰かのためではなく“わたし”を
⼼地よくする選択を。
BRAND PRODUCER
ブランドプロデューサー
お肌は“感情のスクリーン”だと思っています。
だからこそ、スキンケアは“毎日のチューニング”でありたい。
NUTANTは、感情も肌もゆらぎやすい
今を生きる人の味方です。
Mai Sasao
製品開発 / ブランドプロデューサー
大手コスメブランドにて数々の製品企画を手がけ、ベストコスメの受賞をはじめとする高い評価を獲得。
その後、現職で2023年にフェムケアプランド「Femia (フェミア)」
を立ち上げ、“使う人に寄り添う”という想いのもとに商品を展開。発売以来、シリーズ累計販売数は140万パックを超え、多くの愛用者からの支持を広げている。